2013年08月09日

くるちゃん、長期旅行に耐えれる?

くるちゃんが長期旅行するわけではないのですが、くるパパ家族が4泊5日めいっぱいの旅行に出かけます飛行機

ハムスターのくるちゃんは、ご飯を多めにあげておけば大丈夫と思ってました。一応、ネットで調べてみると、ハムスターを置いての夏場の旅行は危険だと、多数のサイトに書かれていました。

あぁ~、調べて良かった。ハムスターは夏に弱く、水の劣化の心配や他にもいっぱい心配事があるようです。夏の旅行で後悔した人も多いとか。

宮崎も猛暑日が続いてますからね晴れ
これなら、実家に預かってもらうしかないですね。

それにしても、
くるパパはもっと、くるちゃんの事をもっと考えんといかんなと、反省しましたサル




同じカテゴリー(ハムスター くるちゃんのこと)の記事画像
くるくる回るから、くるちゃん。
同じカテゴリー(ハムスター くるちゃんのこと)の記事
 回って回って回って回~る (2014-01-10 22:00)
 くるちゃん、ゲージをかじる (2013-07-02 02:00)
 すれ違いの1日 (2013-04-24 19:43)
 くるくる回るから、くるちゃん。 (2013-04-23 18:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるちゃん、長期旅行に耐えれる?
    コメント(0)