2013年04月23日

くるくる回るから、くるちゃん。

はじめまして、くるパパです。

奥さんが知人からハムスターの子供(3週ぐらい)をもらってきました。

くるくる回るから、くるちゃん。

これがかわいいのかわいくないのって、てげなかわいんです。

だからブログに書こうとおもいました。

ハムスターの名前は子供たちに任せると、意外とすんなり決まりました。

回し車をくるくる回るので、くるちゃんです。

これからよろしくお願いします。


タグ :ハムスター

同じカテゴリー(ハムスター くるちゃんのこと)の記事
 回って回って回って回~る (2014-01-10 22:00)
 くるちゃん、長期旅行に耐えれる? (2013-08-09 17:30)
 くるちゃん、ゲージをかじる (2013-07-02 02:00)
 すれ違いの1日 (2013-04-24 19:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるくる回るから、くるちゃん。
    コメント(0)