2013年09月07日

ブロガーズミーティング2に参加

こんばんは、くるパパです。くるったパパではないです。

今日、第2回ブロガーズミーティングに参加しました。前回も参加しましたので常連です。田中マーくんの開幕20連勝に迫る勢いです野球ボール


ブロガーズミーティング2に参加

30人以上が参加してました。お子さん入れると40人以上ですね。

今回もとても参考になりました、試食してもなかなか感想を書くのが難しいですね。意見をきちんと言える人たちはすごいですね。

他にも写真を撮ったので、また今度書かせてもらいます。

関係者の皆さん、お世話になりました。





Posted by 井之頭八郎 at 20:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーズミーティング2に参加
    コメント(0)